卓偉さんは

ホンマ毎日毎日為になる素晴らしいお言葉をつぶやかはるわ~。


神様みたいな人やな~。


あんな人間になりたいわ~。


卓偉さんの有り難いお言葉を、一つ一つ噛み締めて
僕も卓偉さんみたいな人間になる!

僕のツイッタ~は卓偉さんの名言を頂く為にだけ存在してます。


フォローしてるのも卓偉さんだけやし、自分でつぶやく事も一切ないから
卓偉さんの名言がズラ~っと並んでます。

『積み重ねる、やり続ける、これ程偉大な行動はないと思ってます。すぐに結果などでなくとも、決して諦める事なく続けた人にだけ辿り着ける場所があると思ってます。成功やステイタスも大切ですが、一番大切なのは、そこへ向かうまでのプロセスとそれに費やす時間の長さだと思ってます。』

確かにそ~やんね~

諦めたらそこで終わり
やり続けたら絶対に何か付いてくるよね。

僕の場合なら
どれだけドラムに時間を費やせるかが未来を大きく変えるんやんね。

そう考えるとさ

僕は毎日5時間叩いてますが

1日24時間あるなかの5時間って考えたら少ないよね。


24-5=19

19時間も叩いてない時間があるって事ですよね。


まだまだ無駄な時間があるんやろな~。

無駄を無くしてもっと時間作ろ

確かに5時間なんてアッとゆー間やし、時間足りないよね~

って言いながら今日も5時間しか時間作れてない。

やればやった分だけ上手くなるとも思うけど

サボったらサボりった分だけ
遊んだら遊んだ分だけ下手になるって思ってます。


なので1分も手を抜けない。


ま、たまにはパ~っと遊びたいけどね~。

USJとか行きたいな~


僕がお師匠さんくらい上手くなったら
パ~っと遊びに行こう!


それまで我慢!

いつになる事やら。


んじゃ今日も頑張ろ~!


(み´ω`の)人(る´Å`ん)