ふぅ~

か~えろっと。


愛してる~って最近~♪言わ~なく♪な~た~のは~♪本当に~愛し始めた~から~♪♪

うん良い事言うね


でもさ

僕の場合それはちょっと違うよ


愛してるって最近言わなくなったのは、愛してるって言う人が居ないからさ。ぷ(´。`)・・


あ、さっきのなうの歌は
阿部真央さんの三丁目~ストーカーの唄~って曲ですよ


てゆーかさ


今日ね


前のバンドの時のバンド仲間とか先輩達は今何してんかな~って
バンド活動頑張ってはるかな~って
みんなのバンドは今どんな感じになってるんかな~って
久しぶりに会いたいな~って

そんな事を思ってたらね


バッタリ出くわした(☆°μ°☆)



僕の思いが引き寄せたんやね~!

夢にも出てきた人もいるしね!

ま、別人やったけど(笑)


強く思うとそれは引き寄せられて現実になるんです。


Called≠Planに出逢えたのも

こんなバンドに出逢いたいって細かくイメージし続けて
諦めずにメンバー探しをしたから
そのイメージに近いバンドが引き寄せられたんやと思ってます。


ま、V系は絶対嫌って思ってたんですけどね(笑)

そこだけはハズレたな(笑)


あ~またみんなのライブにも顔だしたいな~

でもなかなか予定合わへんねんな~


なんせ休みがない。

何も予定がない1日って、ここ数ヶ月ないな~

パ~っと遊びたいな~

またみんなとバカ騒ぎしたいな~

そんな暇ないな~


ま、忙しくさせてもらってるのは有り難い事ですよね。


今は前進あるのみ!


余計な事考えずに頑張ろう!

んじゃ

今から家帰って~お風呂入って~お肌のお手入れして~プ~して~寝よ。


おやすみやす~ヽ(*´▽`*)ノ




(み´ω`の)人(る´Å`ん)