あの~

もみじマークって


どういう意味ですか?


高齢者が運転してるので、道譲ってくださいね。

とか

高齢者が運転してるので、ゆっくりでごめんなさいね。

ってゆー高齢者を示す意味ですよね??


合ってますよね??


あれ


おっかしぃな~





もみじマークの車に


よく煽られるんですが。


さっきもね


後ろめちゃベタ付けされて、パッシングされて
なんやなんや~?思って道を譲ったげて

パッと見たら


もみじマークのお爺ちゃんやん


お爺ちゃんの運転、めちゃヤンキーやん。


こんな事がよくあるんやけど



もみじマークの意味なくない?


そんなに急いでどこ行くんだょお爺ちゃん。


あ、あれか


お年寄りになるとトイレが近くなるから、必死なんか。


そうかそうか


それはごめんなさい。


もみじマークの意味に
『おしっこ漏れそうで必死です!』ってのも付け加えてもらわないとね。


んじゃまた(ノ)^▽^(ヾ)