スタジオおつかれです!


今日はバンドでスタジオでした!


初ライブまで、もうあと5日やからね!

ラストスパートって感じですね!

今練習音源聴いてますが


良くなってきたね~!


でも

僕ちょいちょい乱れてるな。

しっかり修正しないと。

なんしか


毎日ドラムを叩ける幸せ。

ありがとうございます。


僕はほぼ毎日ドラムを叩いてますが

努力してるとは全然思わないし、
もっともっとやらなアカンやろし
もっともっと出来るはずなんやと思います

でも

やった分はしっかり身に付いてるなって思います。

練習のスパンとかスタイルは人それぞれあるやろうし

本当は練習って一日置きくらいにやった方が身に付きやすいみたいですね。


でもやっぱり僕はひらすらやりこむタイプです。

なので明日も明後日も、その次もその次も毎日叩き続けます!!


僕のドラムを
新生Called≠Planを期待してて下さいね!


てゆーか


しゅ~くんに僕のfootをsneak shotされてる~!!←無駄に英語で言ってみた(笑)


帰り道にテレビでQさま見ながら運転してたらさ~
僕もアホなりに見栄はりたくなったんよね~。


ま、

辞書で調べましたが(笑)


いつの間に僕の足を隠し撮りしたんや!