⚫︎最近の制作と材料と色々。。 | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵

みなさんこんにちは!
naeですー。


堀北マルシェなど色んな機会に、
様々な方からご感想などいただき
ありがとうございます^ - ^

どうぞ、よいこと、悪いこと
含めてご意見ご感想お寄せいただけたら
うれしいです。





最近制作してて、石の魅力に
またまたうっとり!
夢中で何か作る時間も好き☆


こんなピアスみたいにスッキリみえる
イアリング作ってみたり、、





バイカラーのトルマリンに

メロメロになってますウインク



さて最近よく利用させてもらっている

ネットショップに、

ケンケンジェムズ.comさんがあります^ - ^

(有名なので、ご存知の方多いと

思いますが。。^ ^)



コチラはほんとに品数が多く、

助かってます。

パーツを切らしたときも、

すぐ届きます(笑)



ちなみにこのピアスのフック

(14kgf)もこちらです。

すごく華奢なつくりが

気に入ってます☆



ご参考までに

https://www.kenkengems.com/?mode=f15



ちなみに、

サクラカフェさんでの

ワークショップの際に

気に入った石を持参していただくのも

🆗ですよ^ - ^

オーダーも

できるものでしたら

承ります!!



ピンとくる

出会いがあれば

それを形にしていきましょうねおねがい






次のワークショップは

涼しくなってからかなあ。。?

またお知らせさせてください!!



それではまた〜



nae




我が家の

一年越し

カーネーションラブ

ぼつぼつ咲いてます