⚫︎第70回サクラカフェさんワークショップ無事終了しました♪ | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵

こんにちは
naeですニコニコ


昨日のサクラカフェさん☕️でのワークショップ、
第70回✨✨✨
無事に終了しました照れ


来てくださった方々、
サクラカフェさま🍰
まことにありがとうございます☆



昨日は、
「一粒万倍日」
「大安」
「新月」
が重なるトリプル大開運日だったと聞いて、
そうだったんだーびっくり



地元の下鴨神社でも
たくさんの婚礼があったようですねラブ
おめでたい日だったんですね〜ラブ




そんな日に誕生した子たち。。





今回も石の美しさを痛感してます。。


私はそれを邪魔しないように。。。笑。。。


私情入れずニュートラルにやっております☆笑。


自然にそうなっております☆


皆さんの感性にいつも感動してます☆




隣ではSonokoさんのセラピー👍❣️


ワークショップでの石選びを元に
心理状態など、潜在意識を読み解いてもらってる方もいらっしゃいましたドキドキ


自分で気付かない自分ー。
これに目を向けてみるのも、
時にはいいですね恋の矢





一夜明けて、今朝は
ワークショップ70回目おめでとう㊗️
といただいた
ナカガワ小麦店さんのパン🥯で
感慨深く朝食をいただきました!!

おめでとうと言って下さる方のいる幸せと
今まで支えてくださった方々に感謝です💜






いつもはしないアボガドディップなど作ってみて、
レタスとチーズを挟んでみましたラブ

1人のモーニング👌
のんびりとしております☕️☕️☕️




今年はまだあと一つ、イベント参加がありますニコ


12月15.16日開催・これまた
サクラカフェさんで開かれる、
下鴨マルシェ。
こちらの15日に出店予定ですラブ

出店お初のイベントなので、
どうなるかわかりませんが、
色んな出店があるようですラブラブ!


こちらも追ってお知らせさせていただきますね🥰


それでは、今日もよい1日を✨👍



nae