歯医者さんに苦なく通えてます^ ^ | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵

こんにちは!

今日はどんな1日をお過ごしでしたか??


私は今日は歯医者さんデーでした🦷

今は月に一度通ってますー^ ^

結構ストレスなく通えてますね〜ウインク


こんな私ですが、ここに巡り合うまでは、約10年近くかな、正確な期間は分からないんですが、かなりの期間、歯医者さんジプシーでしたよガーン


もう、ホントに苦労しました、、えーん
なかなか合う先生に巡り合えず、痛い思いもしました笑い泣き


こればかりは合う合わないがありますもんねーニコ

あの苦労があったからこそ、今はストレスなく通えるかかりつけ医に巡り会えたこと、有り難く思っていますラブ




さて歯医者さんのお話をした後にナンなんですが、今日のおやつー^ ^



俵屋吉富さんの
フルーツわらびいちご



わらびゆえのもちもち感
たまりませんー♪


それでは、様々なご縁を思いおこして感謝しつつ今日の日を終えたいと思いますラブ


お読みいただき、ありがとうございましたウインク



naeでした