●ご無沙汰してました´;ω;` | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵

こんばんは♬naeです。

 

7月のワークショップが大雨で中止。

 

8月のワークショップはお盆でおやすみ。

 

9月のワークショップはお引越しのドタバタなどなどでまたおやすみ。

 

10月はまだ落ち着かず。。。予定も合わずでまたまたおやすみ。

 

 

ホントにご無沙汰して申し訳なかったです。

 

それまで月に1度は欠かさず約5年ほど続けていたのに・・・・。

 

 

 

やっぱり今、何かしら一区切りの時期だったようです。

 

 

 

いよいよ11月から、またサクラカフェさんでのワークショップ、スタートします♪

 

 

🍂予定

 

11月17日(土) 14時~17時

 

12月22日(土) 14時~17時

 

 

🏠さくらカフェさん・・・下鴨本通り北山下ル、市バス北園町の前です

 

 

 

天然石のブレスレット、ピアスなどつくりながら、ほっこりとひとときご一緒できればうれしいです。

 

 

 

今日はふと朝 思い立って、大原まで行ってきました。

 

 

 

紅葉はまだなので、人も混み混みでなくて、緑がきれいだった!!

 

 

 

 

幹ってすきなんだよな~(^^)

 

 

実に三千院はもう20年ぶりくらい!?

 

 

会いたい人にも会えたし、

 

思いがけず遭遇したものもあり、

 

やっぱり朝、直感に従って、行動して良かった。

 

 

 

そうは言っても色々と悶々とすることもある日々。

 

 

 

11月のワークショップでは、ワタシ自身も、何かリズムをとりもどしたり、

 

柔軟に新鮮に新たな一歩を踏み出すきっかけにしたいと思い、

 

楽しみにしています。

 

 

笑顔でお会いできますように☆

 

 

Nae