あっという間の一年半、、、もうすぐ2年?

来週から職場に戻ります!


慣らし保育、ギャンギャン泣きながらバイバイする息子が愛おしかった。そんな息子も保育園には慣れてきたよう(^^)


娘は学校も学童も楽しそうで、毎日キラキラしてる。笑 うらやましい!

しかしさいきん文句を言うことが増えて、学校で我慢してることもいっぱいあるのかな、と考えたり。


夫は役職が変わってずっと忙しそう。


しかし、この慣らし保育の時間はほんと幸せな時間だった😭‼️

育児も仕事もせず、自分だけのフリー時間。人生の夏休み🥲☀️


プールやスパにいったり、なかなか子連れじゃ入れないランチにいったり!美味しいスイーツを買ったり!


仕事をしたらお金を得られるけど、心底自由な時間と健康な体と胃袋(つまり今!!)はなかなか手に入らない。


そんなことを考えながら、1人の時間を噛み締めていました。


上野の晴々飯店?


春日のエビラーメン!めちゃうま


海老ラーメンとリゾット


築地の牡蠣エキスたっぷり!ラーメン!


浅草のフェブラリーキッチン オムライスふわふわ!ペリカンパン最高


両国の温泉 休憩スペース👍


御徒町?湯島?久保田のうなぎ スペシャル1700円!


スタバのメロン🍈


はぁー。。。

来週から労働と納税がんばるぞ💪