12/24

ベッドの上で泣き喚きながらゴロゴロ。どう眠れば良いか分からない気配。泣きすぎて精神不安な様子でおっぱいを求めにくるので、ちょっと🥧を差し出してみたら、イヤイヤしてのけぞってしまいました。

号泣する中ゆりかごの歌をひたすら歌い、気分を変えようとWWKのbroom zoom choo wooをゆっくり歌うと、落ち着いたのか、泣き止みました。そして眠りに…😴


この夜はクリスマスでお出かけもしてたくさん遊び(上野公園のスロープ坂を、遊具そっちのけで、お姉ちゃんといったりきたり😅)疲れたのと薬もあり、一回も夜起きませんでした。


授乳なし、一回も起きない夜、私が熟睡してしっかり体休めた感じがしました🥲


12/25

ギャン泣きなし。電気を消せとジェスチャーで言われたので消すと不安そうにしてたけど、ゆりかごの歌を歌ってごまかし。一瞬ふぇっ…ってなったけど、泣くことなく眠りました🥲

我が腕の中で眠る息子が小さくて愛しくてたまりません…💕


私の🥧は、クリスマスということもあり、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったりケーキ三昧で、けっこう張り気味😅左の🥧を少しだけお風呂でしぼりました。


卒乳、寂しくもあるけど、息子と私のネクストステップ!!✨と思いたいです😊

私の🥧、いっぱい頑張ってくれて息子を大きく育ててくれてありがとうね💪