早くも12月💦

息子の歯は上下ともに4本ずつ、奥歯もチラッと見えてきました。


そんな中、授乳がやっぱり痛い😅

もともと荒々しい飲み方だったのもありつつ。


昨日から、左乳首がチクチクした痛み💦

ちょっと乳首の一部ができものみたいに膨れている😭 息子に噛まれたのだと思われる🥲


日中も痛くて、今夜から断乳だ!!

と思いたち、息子に「ねんねの時 パイパイ バイバイだよ」と一日中語りつづける。

(夜寝る前と夜間のみ授乳中🤱)


息子は語りかけるとにぱーってしてたけど、いざ夜を迎えベッドに行くと号泣😭


私ももう卒業💦?私も急だから心の準備というか寂しさが🥲こんなお互いモヤモヤでおしまい!?と、今までの授乳、赤ちゃんだった息子を思い愛しくなり、、、

与えてしまいました🤪


左胸の痛みは仕方ない🥲!


じょじょに、お互い卒業に迎えるといいな🥧