息子1y3m、好奇心旺盛(よく言うと)でやんちゃボーイが毎日すごい😱

・机の上に登っていたずら(食器や食べ物に手を伸ばす)
・汚れた網戸をベロベロ舐めて、顔も手も真っ黒に(しかもお風呂入った後)
・瓶のお薬を開けて中身をひっくり返して惨事
・壁にペン汚れが(しかも油性ペン)

心なしか、お姉ちゃんの時よりイタズラが盛んな気がします……あと顔に傷が絶えない💦(これは2番目の宿命?←こら。ちゃんとみよう😭)

お母さんのこと大好きで、あーやー、あーやーと私のことを呼び(空耳)、お父さんだと怒り、私にべったりです💕💦

卒乳もそろそろ、、、と思いつつ、夜寝る時はおっぱいばっかり。
先輩ママが「第二子なんだからいつまでも吸わせてもいいじゃん😄」と言ってた気持ちが今なら分かる………
毎晩、腕の中で抱きしめながら乳を飲む我が子が愛おしいです🥲

お姉ちゃん(先月6歳になりました☺️)は、去年まではワンピースとか着て女の子らしい感じだったのに、今やボーイッシュ!
ズボンが好きだし髪の毛もショートボブ。
プリキュアとかよりもポケモンが好き。
土日は数時間YouTube見てます。。。やばい。。

姉弟の絡みが可愛くて、気候も良いしで公園に多々足を運んでます。
育休が終わるまでは2人にたくさん寄り添ってみたいと思い、(あとお姉ちゃんの進級←来年小学生!が不安で)さいきんオタ活は控えました🙃

また思いついたら記録しにこよう😄