2023/7/29、息子氏一歳になりました☺️🌼


一歳の誕生日は、スタジオで撮影してきました。

まさかのお姉ちゃんがグズるという展開になりつつ、、、


この1年間、あれよあれよとバタバタ過ぎていき、記憶があまりない!😂

でも、写真を見返したら愛おしい気持ちでいっぱい☺️息子生まれてきてくれて、元気に育ってくれてありがとう、大好き💕💕💕💕💕

これからもずっと一緒にいようね(重い)


0歳の成長の記録を、綴っておきます。


ーーーーー


🌸2m

声を出して笑う(腕の中でうつ伏せして転がしたら大笑い)


🌼3m

寝返り


🌸4m

寝返り返り

ズリバイで回転


🌼5m

お座りが始まる

ズリバイで少し進む


🌸6m

つかまり立ち(立たせてあげる)

ズリバイでしっかり進む

少しお尻もあがる


🌼7m

ハイハイ

自力で物に掴まって立ち上がる、お尻で座る

ズリバイの体制から一人座り

伝い歩き

人見知りが始まる

ヘルメット治療を検討する


🌸8m

3歩くらい歩いた!

自立も10秒くらい

ヘルメット治療開始


🌼9m

立ち上がる(自力で)

しっかり歩く


🌸10m

お外で靴歩きデビュー

拍手を覚える

ヘルメット治療終了


🌼11m

バイバイ、拍手

お水飲んできたら?と言うと飲みに行ったり、お出かけしようというと玄関まで行ったり。言葉がわかってきた。

💩が出ると、お世話セットのところまで行って教えてくれる(稀に)

お母さん!って言ってる気がする(空耳)