実です。

ベビーベッド下の収納がごちゃっとして生活感に溢れていたため、ベッドスカートもどきをつけてみましたニコ

{B2F901A1-A2CE-4378-9749-1A5FE565CE98}

お裁縫の技術がないので(…)、ベッドスカート ではなく、ただの収納目隠しですがタラー

▼before
{BAA8BE36-50AF-4738-B352-DA08E30D3DF1}

▼after
{96E821BB-88EC-41A4-B015-B846E6AD6079}

金具にあたってよれてしまっていますが、ベッド下収納を目隠しできてスッキリしましたーキラキラ


生地は、ユザワヤさんで、4m分購入してお値段1200円ほど。
ベッドサイズを測って、ハサミで切って、ベッド天板にセロテープで貼り付けて、完了。
途中に洗濯を挟みつつ、グズる娘をあやしつつ、なんやかんや30-40分くらい??でできましたニコニコ

楽天とかでも可愛いベッドスカートあったのですが、、、いったんこれで自己満足グッ

今月ついに引越しなので、ベッド含めたベビー空間を作るのが楽しみです照れ



ーーーーー



ひな祭りは、引越し控えてることもあり、雛人形は用意できませんでしたアセアセ
しかし、写真くらいは!!とのことで、アメ横でベビー和服を買って、娘に着てもらいました。

サイズ90だけど、いい感じに大は小を兼ねました照れ


{991F138B-723C-482C-A3F7-329BA69D57DB}



さいきんは座って腕をブンブン振り回せるくらいのバランス感覚を得た娘。

おしゃべりパターンも色々でてきてるし、見守ってた飽きませんなぁーーーーーーニコニコ





それでは!!!!