34w3dです、実です。

胎動がめちゃ激しいです…雷
元気なのは良いことだけど、痛いと感じるくらい!安静にしてると激しかった胎動ですが、もはや歩いてる時でもお構いなく、ベビちゃんは動いてますお願い

▼胎動記録
※お目汚し失礼します!!アセアセ





そして、タイトルの件。。
昨日から、疲れやすさがでやすくなっています。。今日は夫が出社したのを見送って、午前中ずっと寝てましたzzz
にも、関わらず!襲いかかるダルさ、眠気、疲労感ゲロー
8ヶ月くらいから感じていたのですが、疲れたと感じると耳に空気が入って篭った感じになる症状が、昨日、今日と立て続けに。。
8ヶ月頃の場合は、外出で疲れを感じた際に起こっていたのに、、家にいるのに、その症状が起きるえーんえーんえーん

横になると治るのですが、、まだまだ知人友人と会う予定が入ってるので、ちょっと心配です笑←


毎日もったいなくないように、やりたいことをメモ帳に書き出すようにしているのですが、今日はようやく全タスクをこなした感じでしたアセアセ

▼タスクメモ 雑すぎる笑

{EAA0C1AE-BB5F-424E-B6B5-B6D1354F089E}

産休前から、ちょこちょこ断捨離や家の掃除を進めてたので、けっこう満足行く感じにお家がなっています…!!

あとは、大きなタスクでいうと
雷カーテンの洗濯
雷ベッドに掃除機かける

ですかねショボーン
夫にも手伝ってもらおうお願い

家の整理と大掃除が終わったら、ようやく、ベビちゃんのスペース作りを始められます!!キラキラ

横になりながらブログ書いてたら、ちょっと元気でましたニコ夕ご飯の準備してきます〜