僕は絵を描くことでなんとかかんとかここまで暮らしてきました

先日も書きましたが僕も変わり物だったので

学校生活はあまりなじめなかったのですが

小さいころから絵を描くことが好きで

色々と嫌な事があっても

絵を描くことをで自尊心を保ってきたような気がします

 

それで絵の学校に進んだら

回りが全部変わり者になりました

とても居心地が良かったです

自分の居場所が見つかった気分でした

好きなことを追求することで

自然に自分に合った環境にたどり着けたのです

逆に自分に絵がなかったらと思うと怖いです

 

サー君にもそういった「何か」を見つけてほしいともいます

また親としてそれを見つけられるように

サポートしてあげる事が一番重要だと思っています

 

と言うことでここ数週間発達障害シリーズが続きましたが

ここで一段落です

明日からは通常の(?)パパ戦記に戻ります

サー君の発達障害の件はその都度報告できればと思っています

パパ戦記らしからぬシリアスかつ文字の多い漫画を

読んで頂きありがとうございました!

どくしゃになってね…