こんにちは!
みのるです!
 

今回は圧倒的に簡単で自然に
できる相手に好感を与える方法

お伝えします(^-^)
 
 
この記事を読めば
 
 
あなたはあまりの簡単さ
すぐに実行に移すことができ、
効果を実感するでしょう。
 
 
相手の考えていることも
自然に理解できるようになり
 
 
相手にも理解してもらえる
ようになります。
 
 
あなたと相手はより深い関係になり、
あなたが連絡をしようとしていた時に
ちょうど相手から電話が来て、
 
 
「今ちょうど連絡しようと思ってた」
 
 
などと電話越しに笑いあうような
甘い日々が待っています。
 
 
 

ですが、
 
 
この記事を読まなければ
 
 
あなたは相手の気持ちが
分からないということに
陥る可能性があります。
 
 
こんな簡単なことに気付かずに
どうすれば好感度があがるのか
 
 
必死にもがくことに
なるかもしれません。
 
 
相手があなたを
必要としていない時にも
しつこく連絡をとり、
 
 
次第にあきれられてしまう
ことになります。
 
 
なのでできるだけ
読んでいってください!
ほんとに簡単なので!!
 

では、その方法とは…
 
 
ミラーリング
 
 
です!!
ミラーはそのまま、のことです。
 
 
 
 
つまり相手の行動と全く
同じことをします!
 
 
相手が足を組んでいたら
自分も鏡のように組んでみる。
 
 
相手が肘をついていたら
肘をつく。
 
 
慣れてくれば呼吸も合わせる。
 
 
そうすることで
知らない間に相手は
あなたに親近感がわいてきます。
 
 
さらにあなたにも
相手と同じポーズをとって
同じことをすることで
 
 
相手の気持ちもなんとなく
分かってくる感覚になるでしょう。
 
 
心を理解しようと思ったら
まずはから入るという手も
あるということですね。
 
 
ただし、
 
 
あからさまにやると
不自然がられるので
大げさでない範囲でお願いします!
 
 
 
 
は今身の回りに人がいれば
その人のまねを、
 
 
いなければ広告に載っている人や
ネットで人を検索して
 
 
誰かのミラーリング
してみてください!
 
 
なんとなく相手の気持ちが
わかってきます!
 
 
では今日はこのあたりで
読んで下さり
ありがとうございました!