こんにちは!
みのるです!
 

今回は相手との距離が
 
 
ぐんと
ぐーんと
 
 
近づく魔法を伝授します!
 
 
 
 
この記事を読めば
 
 
あなたは異性との
心の距離をぐんと
近づけることができ、
 
 
自分のことを理解してくれる
最高のパートナー
見つけることができます。
 
 
あなたにとって
相手は特別な存在だと
相手は思います。
 
 
あなたとパートナーは
お互いに信頼しあい、、
 
 
なんでも頼める仲になり
良好な関係が続いていくでしょう。
 

この記事を読まなければ
 
 
彼氏ができるまでの時間を
伸ばしてしまうことになります。
 
 
相手もあなたのことを
よくわからないまま
 
 
 
 
発展しない関係に
なる恐れがあります。
 
 
特に相手に関心を
抱かれることもなく、
 
 
遊びに誘っても
「今日はちょっと…」
と永遠に断り続けられる
かもしれません。
 
 
そのようにならないために
早速魔法伝授します!!
 

それは
弱みをみせること
です!!
 
 
この弱みというのは
 
 
「私でぶだから~」
 
 
 
 
というような自嘲ネタ
ではなく、
 
 
自嘲できないような弱み
のことです。
 
 
例えば
人目をどうしても気にしてしまう
とか
 
 
家族の関係があまりよくなくて
だとか
 
 
普段人には言わないようなことを
 
 
あんまり人には
言わないでほしいんだけど
 
 
 
 
という風に打ち明けると
相手も特別視されている
と思います。
 
 
特別視されていると思うと
相手側もあなたのことを
 
 
少し特別視するように
なるでしょう。
 
 
は、ここで
あなたが普段人には言わないような
弱みを考えてみてください。
 
 
本当にあなたが
信頼できる相手なら
 
 
話してみた方が
より関係も促進するのでは
ないでしょうか^ ^
 
 
それでは今日はこの辺で!
ありがとうございました!