こんにちは
みのるです!
 

今回は意識している人は
している、
差が付くポイントをお伝えします!
 

この記事を読めば
 
 
あなたは異性にかわいいと
思ってもらえたり
 
 
意外と女性らしいんだな
ギャップを感じてもらえるかも
しれません。
 
 
彼女としてもありかも
と思ってくれる人も増え、
 
 
あなたは次第に異性から
ご飯や遊びに誘われる
ようになり
 
 
充実したライフ
楽しむことになります!
 
 
ですが、この記事を読まなければ
 
 
あなたは異性と話す場面で
失敗をしてしまう可能性
高まります。
 
 
 
 
あなたが話していると異性は
 
 
知らない間に別の女の子の
ところへ行ってしまっている
ことになるでしょう。
 
 
すると、それを知ったあなたは
深く傷つき、
 
 
異性と話すのが怖くなって
しまいます。
 
 
そうなりたくないですよね。
 
 
ここで、異性と話す際のコツ
お伝えします!!
 
 
それは
5%は自分をつくる
ということです!!
 
 
超高い声にして
 
 
「やだぁ~もう、○○ったらぁ~」
 
 
 
 
なんてぶりっ子のように言っていても
きっと一部の物好きにしか
モテません。
 
 
かといって
 
 
素の自分でいっても
相当素がかわいい人でなければ
モテないでしょう。
 
 
大事なのは
ちょっとだけぶる
ということです。
 
 
ほんのちょっといつもより
声を高くしてみるとか、
 
 
「~しろよ」
 
 
じゃなくて
 
 
「~してね」
 
 
とか
 
 
口調を柔らかくしてみてください。
 
 
そうすると自然に
かわいいかもと思ってくれる
男性も現れるはずです!
 
 
は、今すぐ自分が一番
かわいいと思う声で
 
 
「ありがとう」
 
 
と言ってみてください。
 
 
 
 
意識していつもと変えられて
いる
なら大丈夫です^-^
 
 
ぜひ実際の対人場面でも
やってみてください!
 
 
それではこのあたりで
ありがとうございました!