て、ここまで読み進めて
下さってありがとうございます。
 

こんにちは、みのるです。
 
 
おやおや、
「どうやらいつもと
入りが違うな」
とお気づきになられましたか?
 

実は今回のテーマは
非常に大事なもの
なっております。
 

必ず必ず
 
 
読み進みて行ってください。
 
 
最後まで読んで
理解してくださった方は
 
 
大切な人を見つけたときに、
幸せな恋愛が手に入るでしょう。
 
 
しかも恋愛を中心に
仕事や趣味など
 
 
周りのことまで
どんどんいい歯車に
乗り始めて
 
 
幸せで楽しい暮らし
なるでしょう。
 

ですが、
 
 
もし読んでいただけないようなら
非常に危険です。
 
 
 
 
メンヘラに捕まったり、
自分がなってしまったり
 
 
危険な恋路を歩むことに
なります。
 
 
その道は抜け出そうと思っても
なかなか抜け出すことの
できないものです。
 
 
下手するとあなたの人生の全てを
恋愛によってだめにしてしまう
かもしれません。
 
 
なので必ず最後まで
 
 
最後まで
 
 
読んで下さい。
 
 
私にはここまで読んで下さった
あなたを守る義務があります。
 

※※今から大切なことを言います。
 
 
もちろん恋愛をしたいから
このブログを読んで下さっている
とは思います。
 
 
なので恋愛はしてほしいです。
 
 
ただ、恋愛「だけ」
してほしくないです。
 
 
つまり、
 
 
恋愛に「依存する」
ことだけはやめてください。
 
 
初めて付き合った彼氏に
私は依存してしまって
彼にも依存させてしまいました。
 
 
ある日、私は
彼と大喧嘩をした時に
感情が高ぶり彼を突き放しました。
 
 
そのあと家に帰ってから
連絡をとってみると
 
 
彼は川沿いにいて
今にも消えてしまいそうでした。
 
 
 
 
本当にひやっとして
謝りましたが彼には電話を切られて
やばいと思いました。
 
 
私はありとあらゆる手段で
彼に電話をかけたり
共通の友達に連絡を取ってもらう
などしました。
 
 
 
 
ようやくつながった時には
真夜中の2時ごろでした。
 
 
そこでやっと冷静に話をして
仲直りできました。
 
 
一歩間違っていれば
大切な人を失っていたかもしれない
 
 
私は依存することの怖さ
知りました。
 
 
恋愛にのめりこむのも
いいのですが、
 
 
必ず他の趣味や頼れるものも
もってください。
 
 
その人だけに依存しないように。
私からのお願いです。
 

のブログを読み終わったらすぐに
恋愛関係以外で好きなことを
してみてください。
 
 
 
 
ゲームでもいいし
化粧でもいいし、
予定確認でもなんでもいいです。
 
 
すぐにしてください。
 
 
切り替えが大事です。
切り替えられる人が強くなります。
 
 
失恋しても
いつまでもくよくよ
悩んでいることだってなくなります。
 
 
強く生きてください。
 
 
それが私からの想いです。
ありがとうございました。