こんにちは!みのるです^ ^
 
 
 

今回も彼氏を手に入れる上で非常に大事な点を紹介しています。
 
 
 
 
これから紹介する考え方を身につけると、
 
 
圧倒的にドキドキする体験
早く体験できます!
 
 
異性との恋愛ハプニングも次々と起こり、
恋愛経験もなく冴えない自分から
 
 
 
経験も知識も豊富で
周りからもすごい!と頼りにされる
存在になれます!
 
 
 
逆にこの考え方を身に着けなければ、
 
 
前回の記事で培った考えも
無駄になり、
 
 
彼氏を作る道のりが遠のくだけでなく、
彼氏ができたとしても
浮気をされてしまいます。
 
 
実際に私の友達にも
この考え方を知らなくて、彼氏に負担を与えてしまい
 
 
結局彼氏に浮気をされて
別れてしまったという話を聞きました。
 
 
これ以上同じように失敗してしまう人を
増やしたくないんです。
 
 
そのためにあなたに実際に
取り入れてほしい考え方、
 
 
 
それは「こだわりを捨てる」
ということです。

あなたは
 
 
「初めて付き合う人は絶対好きな人がいい」
 
 
「付き合う前に手繋ぐとかありえない」
 
 
「順序は踏んでほしい」
 
 
 
このような考えに当てはまりますか?
 
 
 
 
もし当てはまるなら
その考え方は危険です!
 
 
なぜなら、その意識によって
異性が近寄り難い「硬派」なオーラ
無意識のうちに醸し出しているかも
しれないのです!!
 
 
寄ってくる可能性のある男性も遠ざけて
チャンスを逃してしまっているかもしれません!
 
 
男性視点に立ってみてください。
 
 
がちがちでこだわりが強くて
絶対に順序を踏んでほしいという
女性ってアプローチしやすいと思いますか?
 
 
一歩でも間違えて女性の
踏み入れられたくない領域に
踏み入れてしまったら
 
「一気に嫌われてしまうかもしれない」
 
と不安になりそもそも
アプローチしにこない男性も多いでしょう。
 
 
なので「こだわる」という考えから
一回離れましょう。
 
 
 
 
今すぐスマホのメモ帳でもいいので
 
 
未来の彼氏としたいことリストを
書き出してみてください
 
 
ボーリングでもカラオケでも
キスでもお風呂でもいいです
 
 
 
これを書き出せたあなたは
いつでもこだわりを捨てることが
できるようになりました!
 
 
 
 
今あなたが書き出した
ハプニングや行動が
異性と起こりそうになれば
あとは受け入れるだけです!
 
 
そして
楽しんでください!!
 
 
 
それはあなたがしたいことなんですから^ ^
 
 
 
それを繰り返していると
こだわりのない考え方に
自然になっているはずです。
 
 
それでは次回からは実践も交えたメソッドを
お話していきたいと思います!
 
お楽しみに^ ^
 
 
読んでくださりありがとうございました!