雪は降っても、寒くても歩くのだ‼️だって人間って直立二足歩行が出来るから人間なんだろう⁉️

自分の足で歩けなくなったら、終わりじゃん‼️

呼吸できなくなるのと同じことで、雨の日も風の日も、雪の日も、カンカン照りの日も呼吸やめないジャン、それと同じなので私は歩くのだ❣️👍❤️

蛇足…英語はhuman beingというが、なぜ「being」が後ろに付くかと言えば
「そこに存在する」から進行形のingが付く。つまりは、存在し続けているからヒトなのだろう。だから、尊厳を失わずそこに在り続けるためには一方で動物と同じ「動くこと」が出来なくではならない。

だから、私は「呼吸」と同じように「歩き続ける」つまり、「動き続ける」という行為を日課にしているのである。