基本blog書く気ないですが、一応1回位書こうかとf^_^;
え~と僕が制作に関わったソフトが5月20日に発売されましたww
ゲーム名は「ロストプラネット2」ですww
ゲームが発売して少したちましたが、こういうジャンルは今だ日本では余り売れないですねf^_^;
マルチプラットフォームにしても初日10万も売り上げが上がらないのが辛い(≧ω≦)
まぁ世界シェアで売り上げ本数は一応キープ出来てるので良いですが、日本人はもっとFPS・SPSというジャンルを取り入れて貰えればもっとゲーム業界の幅が広がるしプレイするユーザーもきっと盛り上がると思うんですけどねww
FPS系のジャンル程人との繋がりとか、楽しめるゲームはないと僕は思ってるだけにこの結果は残念だ~~
え~と僕が制作に関わったソフトが5月20日に発売されましたww
ゲーム名は「ロストプラネット2」ですww
ゲームが発売して少したちましたが、こういうジャンルは今だ日本では余り売れないですねf^_^;
マルチプラットフォームにしても初日10万も売り上げが上がらないのが辛い(≧ω≦)
まぁ世界シェアで売り上げ本数は一応キープ出来てるので良いですが、日本人はもっとFPS・SPSというジャンルを取り入れて貰えればもっとゲーム業界の幅が広がるしプレイするユーザーもきっと盛り上がると思うんですけどねww
FPS系のジャンル程人との繋がりとか、楽しめるゲームはないと僕は思ってるだけにこの結果は残念だ~~