お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






 オクタヒドロン式統合→グラウンディング+センタリング→昨夜寝てる間に使った周波数を360°フルスクリーン統合と段取り良く(?)ぶっ通しで統合ワークをして1日がスタート(*^^*)/〜◆◆◆ 

段取り良くと言ったら…下品に聞こえるかも知れませんが、パパは髪、顔、身体をシャンプーや石鹸で洗って一氣にシャワーで頭から洗い流してたようですw 


 360°フルスクリーン統合はどんな周波数を手放しても良いので使えます(*^^*)/〜◆◆◆


 やっと爆風スランプの歌と同じ位大きな玉ねぎの皮が向けて来たトコです。 



 久々に稔さんの登場。 

水彩でオリキャラで私のハイヤーセルフである稔さん(女性ですが「みのる」と読みます)をリアルタッチで描きました(^_^;) 


早くボーイッシュな美人を描けるようになりたいよ。私がモデルだから美人とは言えんがなw


 

 稔さんは天真爛漫で明るく大らかな4月12日生まれの牡羊座O型。テーマカラーはたんぽぽの黄色💛属性は名前の通り(?)木です🌳


 名前通りの少年口調で話すボクっ娘です。

 久々に仕上げにグリーンカラーリアルブラッシュを使ってみる事にしました(*^^*)


 ヘアアクセは向日葵ですが🌻、イヤリングはパイナップルの輪切りを模してます🍍 


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #イラスト

 #水彩 

#オリキャラ 

#稔さん

 #ハイヤーセルフ

 #人物画 

#絵画 

#女性 

#自画像 

#こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #アセンション

 #統合