おはこんばんちは🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






 夏至の清算エネルギーとして5月〜6月は何回か腹痛を起こしてました。

 統合ワークを始めて3年が経ち、3年で25kgの減量(*^^*)/〜◆◆◆ 

 今の私しか知らない方に免許証の写真を見せたら、驚かれたのも事実ですが、統合に出会う前はかなりの肥満体でしたので、25kg減量はどうって事もありませんが(笑) 


 アルコールから離れて2年近く、煙草から離れて1年半以上が経ちました。

 アルコールを断つと肝臓が癒えて代謝が戻るのか、酒を飲まなきゃ高いおつまみを食わなくなるのか、食欲が抑えられるのか解りませんが、肥満だった頃より今の方が元氣です(*^^*)


 私にとって統合ワークの効果は健康面では確実と言いたいトコです🍀 



 全然似てませんが、藤井風君を描いてみました(^_^;)
早くクールなイケメン、描けるようになりたいよ!


 数ヶ月前から描き始めてたのですが、全然似てなくて描き直してましたが…描き直しても似てない(*^^*) 


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #水彩 

#絵画

 #イラスト

 #似顔絵

 #人物画

 #藤井風

 #ミュージシャン

 #シンガーソングライター

 #アーティスト

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #アセンション