おはこんばんちは🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






 インスタ、フォロー返しと良いね返しして下さったお礼として…全然似てませんが、イラストレーターの本くに子さんの和服姿を描きました(^_^;) 

早く美人、描けるようになりたいよ! 


 くに子さんのイラストは小学校の教科書や母が読んでたファンタジー雑誌『詩とメルヘン』で見た事がありまして、パステル(違うなら謝ります)っぽいほんわかした美人画が好きです(*^^*) 

勿論、今のデジタルイラストも好きですが💚 



 料理が大好きなおばあちゃんが昔のクロワッサンの本を持ってて、そのにくに子さんのハヤシライスが載ってたので、そのクロワッサンに載ってたくに子さんを参考にしました(*^^*) 

 和服の柄とポージングは私の想像w


 私が何氣なく描いてるジェスチャーですが、『I love you』だとかプレアデス系ジェスチャー(プロトコールの動画で見たような?)だとか🤟


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

 #イラスト

 #水彩

 #絵画

 #美人画

 #本くに子さん

 #和服

 #イラストレーター 

#人物画

 #こひしたふわよ 

#恋慕うわよ