今日若葉🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)






 椎葉さん、勝手に描いてごめんなさいm(_ _)m

 お友達になって下さったお礼として、シイバヨシヒロさんを描きました(^_^;) 


早くイケメン、描けるようになりたい!

氣に触りましたら謝りますがお笑い芸人だと思ってましたが、役者だったのですね(*^^*) 

 なごり雪や若者たちのカバーやオリジナルソングをYouTubeで聴きましたが良い声ですね🍀 

歌も弾き語りもお上手です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 


 椎葉さんに祝福を🌈

 椎葉さんにとって素敵なアセンションでありますように🍀 


 皆様に祝福を🌈 

皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #イラスト 

#水彩

 #似顔絵

 #シイバヨシヒロさん

 #役者

 #ミュージシャン

 #ギター

 #統合系YouTuber

 #統合ワーカー

 #統合ワーカーと繋がりたい

 #アセンション

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #統合

 #統合ワークをやってる方と繋がりたい