今晩渡良瀬川🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)

 




 平成レトロなのに昭和レトロ、ちあっくんママのとみよさんのヘアアクセをイメージしながらデニムペンケースを作ってみました(*^^*)


 平成時代の女の子が使うペンケースの形、中学生の頃に水色のキルトで試行錯誤で作って見ようとしても難しくて挫折してましたが、つい最近、そのペンケースを生まれて始めて作れました\(^o^)/



クローバーのファスナーチャームは私の趣味です🍀




ペンとか入れてみたら沢山入りました(*^^*)

縫い目が雑ですが(^_^;)








 ちなみに、おばあちゃんが着てたブラウスを裏布に使いました🍀

 潜在意識点火法の光の計算にて…ちあっくんも私も前の光は緑なので💚 

光の計算で出た光の色をオーラの色と私は思っています(*^^*) 

 それにしても、お母さんに可愛いヘアアクセをプレゼントしたちあっくんの幼少からの風の時代の感性、感心します(*^^*) 


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #手芸

 #手縫い

 #裁縫

 #ハンドメイド

 #デニムペンケース

 #ペンポーチ

 #デニムペンポーチ

 #ジーンズリメイク

 #古着リメイク 

#ちあっくんチャンネル

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #松本とみよさん

 #とみちゃん新聞

 #風の時代

 #統合 

#アセンション

 #ラッキーチャーム

 #おまじない 

#統合OMA 

#統合ワークをしてる人と繋がりたい

 #統合ワーカーと繋がりたい