今日綿飴🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






 今朝はオクタヒドロン式統合→グラウンディング+センタリング→360°フルスクリーン統合をそれぞれ朝に3回ずつ(*^^*)/〜◆◆◆ 



 全然似てませんが…えんじいさんの奥さん、どんちゃんの和服姿を描きました(^_^;) 

早く可愛い美人、描けるようになりたいよ! 


 和服の柄を描くのが大変で避けてましたが、お花と線をランダムに組み合わせて柄を描いてもアリと思いました🌼 

それにしても麻の葉模様描けた私を褒めたげたい( ´∀`) 


 普段やらない試みとして…和服の色にグラデーションを付けてみましたよ✨


 以前、えんじいさんのYouTubeで光の計算ではえんじいさんの光は青、どんちゃんの光は赤と聞いた氣がしましたので赤系の和服にしました❤


 先日、「嘘を吐く人はパラレルをコロコロと移行してる」とえんじいさんのYouTubeで聞きました。 

自分が「◯◯ちゃん、こないだ◯◯したよね?」と聞くと「知らない」と答えてる忘れてる相手も私はパラレルを移行してるとも思ってますが…成る程、勉強になります(^^♪


 皆様に祝福を🌈 

皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀  


 #イラスト

 #水彩

 #絵画 

#人物画

 #えんじいとどんちゃん

 #どんちゃん

 #美人画

 #和服

 #光の計算

 #統合系YouTuber

 #統合ワークをしてる方と繋がりたい

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #アセンション

 #統合

 #統合ワーカー