おっはぁ〜🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






  昨夜、リア友だった女性が夢に出て来ました。
彼女は統合失調症と多重人格持ちでしたが、私よりも真実も知ってましたし、スピリチュアルな知識も豊富でした。

 私が統合ワークを始めて数ヶ月後に彼女も統合ワークや瞑想を始めたみたいでしたが、統合ワークの効果を聞くと「気持ち?スッキリ?」と答えてたと言う(*^^*)/〜◆◆◆


 私だと半年掛かりましたが、まずは酒を飲まなくなった。

 1年4ヶ月で煙草を吸わなくなった。

 統合ワークを始めて3年が経ちましたが、3年で23kg減量に成功するとまでは思ってもいませんでした。

 健康面では確実な効果を感じてます。

 …あ、これは変化でも効果でも何でもなく、酒を飲まなくなってお肉系を食わなくなったら痩せるのは当然か! 


  彼女も統合ワーカーなので今、清算のエネルギーが流れてるでしょう。

 私ですら太陽フレアの影響か先月3回腹痛を起こしましたので、彼女の方が私よりも遅く統合を始めたとは言え、私より丁寧に統合してると思うので何らかの清算のエネルギーは流れてるかと思うし、半年以上は統合ワークをしてるので何らかの効果を感じてるかと。

 駄菓子菓子、「自分が本当に着たい色を着たら似合わない」を手放してもモノトーンを着て来てましたが、「たまたまだよ」と彼女は言ってました。


  長々とどうでも良い話をごめんなさいm(_ _)m 



 全然似てませんが、水彩でテレキャスを弾くちあっくんをパット・メセニー風に描きました(;^_^A 


早くイケメン、描けるようになりたいよ!
何処がメセニー風かと言えば…ボーダー柄のTシャツを着たからですが、メセニーはアーム付きは使わないか!

 外山エナさんで使ってたウィッグ付けたジェフ・ベック風のちあっくんも描いてみたい氣もします(*^^*)

 ジェフ・ベックがベジタリアンだったとWikipediaでつい最近知ったような?


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #イラスト

 #水彩

 #絵画

 #人物画

 #統合系YouTuber

 #ちあっくん

 #ちあっくんチャンネル

 #パットメセニー

 #ギター

 #テレキャスター

 #ジェフベック

 #アセンション

 #統合ワーカー

 #統合仲間と繋がりたい

 #絵描きさんと繋がりたい

 #統合ワークをしてる人と繋がりたい

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #テレキャスタービグスビー