今晩ミサワホーム🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 







 昨夜は「春夏秋冬」、「上下左右」、「東西南北」が名前や名字に付く人と縁があると言われた夢やら「寒いから10月下旬からタイツを履く」と言った夢やら見たなぁ…。

今年の今日は去年の今日よか少し寒い氣がします(^^;)



 胡麻の米粉マーラーカオを作りました(*^^*)

 牛乳ではなく豆乳を入れましたが、卵は使ってます🥚

 サラダ油でもキャノーラ油でもなくオリーヴオイルを使いましたもんw 

 お肉系は自分から食わなくなりましたが、明太子とかチーズ、卵、魚も時々食ってますw


 売ってた豚さんの頭が悲しそうな目でこっちを見てる氣がしたもん🐷 


 添えのフローレンは学生時代の私が紙粘土に作りました。


  皆様に祝福を🌈 

皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #スイーツ

 #料理

 #手作りスイーツ

 #米粉スイーツ

 #マーラーカオ

 #米粉マーラーカオ

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #紙粘土人形

 #工作 

#フローレン

 #ムーミン

#勝手に使ってごめんなさい