おはこんばんちは🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 



 6月も元氣に生きてる🍀
嬉しい、ありが統合(*^^*)/〜◆



 5次元おばあちゃんのお土産屋さんと言いたいトコだが、統合OMAって事で…またまた何てねオラクルカード風クローバー栞を作りましたよ🍀 



神様や菩薩様と言ったアセンデッド・マスターのイラストも描いてますのでオラクルカード風の栞にしたら面白そうと思い、今年はオラクルカード風に作りました🍀
リボンだと普通過ぎますし、ラミネートってプラスチックじゃんって事で…ビーズリングやチェーンにしました✨ 



普賢菩薩🤍 

月読尊💙 

セント・ジャーメイン💜 





セラピス・ベイ🤍 

瀬織津姫💙 

毘沙門天と十和田湖龍神💚




並木良和さん🍀 

※此方は統合仲間さんにプレゼント致しました(*^^*) 




ちあっくんの愛猫リオン君😻 
※ちあっくんファン故にリオン君グッズを作りたくなる(^^;) 


 裏側に四葉以上のクローバーが貼られてまして、並木さんの次元上昇する魔法のシリーズからランダムに選んだ言葉が書かれてます(*^^*)

 皆様に祝福を🌈
 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#ハンドメイド
#栞 
#クローバー栞 
#ラミネート栞
 #クローバー
 #四葉クローバー
 #オラクルカード
 #ラミネート
 #アセンデッドマスター
#アセンション
#並木良和さん
#普賢菩薩
#セラピスベイ
#月読尊
#瀬織津姫
#次元上昇する魔法の言葉111
#ちあっくんチャンネル
#セントジャーメイン
#毘沙門天
#次元上昇する魔法の習慣111
#次元上昇する魔法の意識の使い方111
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#リオンちゃん
#猫
#ラッキーチャーム
#統合OMA
#おまじない