今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 

 




 今日の絵画WSに参加してて、参加してた女性が母も昔読んでた「詩とメルヘン」の読者で詩が掲載された事があると聞きました(*^^*) 

凄い🍀

 その女性が「はっぴいえんど」と言ったら、「はっぴいえんど」の曲がシンクロにもBGMとして流れたと言う具現化っぽい事が起きてました♪ 

※私ではなく、その女性が具現化したのですが(*^^*) 

 楽しかったです🍀


私なりに市杵島姫様を描いてみました(;^_^A 

早く可愛い美人、描けるようになりたいよ!

 澁谷瑠璃さん系の和服が似合うクールな美人に描くつもりが…あんみつ姫みたくなってしまいました🎸



  私が描いたから誰にも似てませんし勿論、澁谷瑠璃さんにも似てませんが、もっと美人に描けなきゃ市杵島姫様にも澁谷瑠璃さんにも叱られますかね?

 でも、麻の葉柄が描けて良かった(*^^*)


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

 #水彩

 #イラスト

 #絵画

 #人物画

 #神画

 #女神様

 #市杵島姫

 #アセンション

 #アセンデッドマスター

 #美人

 #統合 

#こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #ギター

 #澁谷瑠璃さん