今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 









 「氣を遣って遠慮するのの何処が悪いの?氣を遣うのは相手を思いやってるから凄く良い事だよね」、「何言ってるの?相手を思いやって体調を考慮してるからちゃんと統合してるじゃん!」、「思いやりの何処が悪いの?」って想いが昨日、上がって来たと同時に「何か最近、私は統合の意味を履き違えてるかも…」と氣付いたので午前中は統合してました(*^^*)/〜◆◆◆

 どうでも良い話を失礼しました(^_^;) 


 またまた何てねオラクルカード風クローバー栞を作りました🍀 


 ❤女神ペレ🌺

 💚文殊菩薩🍀


❤天照大御神☀

 💚卑弥呼🔯

 💛恵比寿尊🐠

 💛ガネーシャ🐘


 の何てねオラクルカード風栞の裏には四葉以上のクローバーと並木さんの次元上昇する魔法のシリーズからランダムに言葉を選んでます(*^^*) 


 プレゼントだから欲しい方は「369」とコメントするかメッセンジャーを送って下さると有難いです🍀

 

 皆様に祝福を🌈 

皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


#ハンドメイド 

#栞

#ラミネート栞

 #クローバー栞 

#アセンション

 #統合

 #女神ペレ

 #文殊菩薩

 #天照大御神

 #卑弥呼

 #恵比寿尊

 #ガネーシャ

 #並木良和さん

 #次元上昇する魔法の言葉111

 #次元上昇する魔法の習慣111

 #次元上昇する魔法の意識の使い方111

 #オラクルカード 

#アセンデッドマスター

 #クローバー 

#ラッキーチャーム