お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)






 〜見えるものばかり見てると疲れるよ
リラックスして瞑想しよう〜

 友美


 短歌にはなってませんが、久々に統合短歌を添えた俳画でも…久々に顔彩で眼鏡を外す女性を描きました(^_^;)

 早く美人、描けるようになりたいよ! 

くすんだ色なので怖いかも知れませんがw


 水彩がマンネリ氣味になってましたので久々に顔彩で描きました(*^^*)
短歌も俳画も久々です♪


 私は統合ワークや瞑想をする時は眼鏡を外して目を閉じてやってますが、視力は宜しくなくて眼鏡ユーザーで一時期はコンタクトレンズもしてました(*^^*)
眼鏡を外すとモノがボヤけて見えてるので目を開けて統合する時は眼鏡を外して統合するもアリに感じました(*^^*)/〜◆◆◆ 


 えんじいさんの動画でルート治療(ルート鍼)の話が出てましたが、青森県ならあるみたいで車で行ける距離みたいです。受けてはみたいですが、予約制みたいです(^_^;)  


皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #イラスト

 #短歌

 #俳画

 #墨彩

 #顔彩

 #人物画

 #美人画

 #女性

 #統合

 #アセンション

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #眼鏡を外す女性