今日海神🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






 久々の統合スイーツは大天使ラファエルの爽やかな癒やし💚ミントパンケーキ🌿 


 雑草化したアップルミントで米粉のミントパンケーキを作りました💚 


バタフライピーティーも少し入れたので良い感じの緑になりました。種明かしとして、豆乳とミントをミキサーに掛けましたよ(*^^*) 

 おばあちゃんが昔、作ってくれたペパーミントの天ぷらやアップルミントの天ぷらを思い出しました🍀 

大好きなおばあちゃんは紅茶のゼリーやポカリスエットのゼリー、トマトジュースも作ってくれてました(*^^*) 

自慢になっちゃいますが、おばあちゃんは料理上手でした🍀


紙粘土人形のスナフキンさんも私が19歳に作りました💚 


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #料理 

#手作りスイーツ 

#スイーツ

#米粉パンケーキ 

#ミントパンケーキ

 #ミント料理

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #グルテンフリー

 #ヴィーガンスイーツ

 #アセンション

 #大天使ラファエル 

#ムーミン

 #スナフキン

 #紙粘土 

#勝手に使ってごめんなさい