今晩ミッキーマウス🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






私はミッキーマウス大好きです🐭
統合ワークを始めて3年近くが経ち、断煙断酒断薬に成功し、3年で25kg減量に成功しました\(^o^)/

 2年振りに期間限定でプロフ画像、友ミッキーマウス(と言っても、手作りミッキーの耳を付けるか自撮り画像に描くかのどっちかになりますが)にするか(*^^*)?


 今日、晴れたので散歩しながら道端のゴミを拾ってたら1円玉を拾いました(*^^*)

 1円玉でも道端のゴミを拾ったから神様からのご褒美と思いたいトコです✨ 

今だから言えますが…私は3年前の昨日、自分の部屋で倒れました。 

当時は酒豪のヘビースモーカーで病んでましたので自業自得ですが、朦朧とした意識の中、ノートに身内や友人の名前を書いた後に『有難う』、『大好きです』と書いたり、書くのが限界になったらベッドでひたすら『有難う』を声に出して呟いてたら…次の日、つまり、3年前の今日、元氣に生きてました\(^o^)/

 その数日後、統合に出会いました🍀

 3年前の今頃、散歩しながら道端のゴミをし始めてました✨

 統合に感謝🍀

 統合ワークを教えて下さったヒーラーさんに感謝🍀

 統合ワークを考案(?)した並木さんに感謝🍀 

そして、統合と出会えたその出来事にも感謝です(*^^*)


 またまた何てねオラクルカード風クローバー栞を作りましたわよ🍀 

リボンだと普通なのでビーズリングやチェーンを通しました✨ 


 ❤摩利支天 

💙マハコハン 

💙寿老人 


 裏側にクローバーを貼りまして、並木さんの次元上昇する魔法のシリーズから言葉をランダムに選びました🍀 

 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #クローバー

 #クローバー栞

 #ラミネート栞

 #ハンドメイド

 #手作り

 #オラクルカード

 #アセンデッドマスター

 #摩利支天

 #マハコハン

 #寿老人

 #ラッキーチャーム

 #統合

 #アセンション

 #オクタヒドン

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ