お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






 去年夏の炙り出しがラスボスだと思ってましたが…「結局、ラスボスって自分で自分に制限掛けたり、自分に駄目出ししてる自分。つまり、ラスボスはエゴでだったんでないか?」と思ったこの頃…毎日欠かさず統合ワークとグラウンディング+センタリングしてて良かった(*^^*)/〜◆◆◆


 6年間たまたま繋がってた方に抱いてる感情を手放してるのにすぐ湧いて来る…恨み辛みだけではなく他の想いも認めなきゃ全ての感情は手放せない。

 『「僕で良ければ相談に乗るよ」と言われても「お氣持ちだけで大変嬉しいです」と言って断ればもっと穏やかな形で早く別れてたのに!』と後悔してた事に氣付き、その後悔の念も手放してみる事に…。 




 オリキャラの水の大天使ガブリエルに仕える水の巫女でも…ウクレレを弾くすずちゃんを描きました(;^_^A

 早く可愛い女の子、描けるようになりたいよ!


 すずちゃんは誰に対しても敬語で話す礼儀正しくて生真面目で穏やかな3月5日生まれの魚座A型。テーマカラーは3月の誕生石で魚座のクリスタル、アクアマリンの水色💙 

魚座らしく属性は水です💙 


 すずちゃんは小百合姫の腰元にして大親友。
ちなみに優しくて博愛主義の小百合姫はすずちゃんを「腰元」とは思った事がなく、「大親友」と心の奥底思ってます(*^^*) 


 すずちゃんは水の大天使ガブリエルと鈴蘭の妖精のハーフです💙 

すずちゃんは猫とウクレレが大好きで、地球猫のココ(キジトラ猫♀)とミルキー(白猫♂)とは仲良しです😺 ちなみにココとミルキーの飼い主は静治さんw 


 皆様に祝福を🌈

皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #イラスト

 #水彩

 #オリキャラ

 #女の子

 #ウクレレ

 #すずちゃん

 #水の巫女

 #大天使ガブリエル

 #妖精 

#水属性