今日笑い上戸🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 


🍀またまたクローバー栞を作りました(*^^*)


🧡布袋様と大黒天様の何てねオラクルカード栞❤



そして、🔯福禄寿様の何てねオラクルカード栞とリオンちゃん栞😺

 ちあっくん、作り過ぎてごめんなさ〜いm(_ _)m
ファンだから作ってるんです。バラエティ豊富で面白いから大好きです(*^^*) 


 「リボンを通す栞だと普通過ぎるし、ラミネートはプラスチックだからチェーンやビーズリングを通しても面白いんでないか?」と言う事でチェーンやビーズリングを通してみました✨

チェーンのはレジンで作ったドライフラワー入りオクタヒドロンチャームやらクローバーのチャームやら付けてみましたよ✨🍀🔶✨




  私も並木さんの新刊を注文しましたので使用例として栞を挟んでみる🍀







 皆様に祝福を🌈

皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀 


 #ハンドメイド

#栞

#手作り栞

#ラミネート栞

#クローバー栞

#クローバー

#オラクルカード

#ちあっくんチャンネル

#並木良和さん

#次元上昇する魔法の言葉111

#次元上昇する魔法の習慣111

#次元上昇する魔法の意識の使い方111

#オクタヒドロン

#統合

#こひしたふわよ

#恋慕うわよ

#アセンション

#布袋尊

#大黒天

#福禄寿

#ラッキーチャーム