お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 






 いつも、だから何だよって話からスタートしてごめんなさいですが、昨日炊飯器が壊れたみたくて…生まれて初めて鍋炊きをしました( ^ω^ )

 生まれて初めてで良い感じに炊けて嬉しかった\(^o^)/〜◆◆◆ 

その、先日に鍋で豆乳プリンを普通の鍋で蒸して良い感じに出来ました( ^ω^ )

 ある意味、私にとって大激動の4年間のキーワードが「生まれて初めて〜」かも🍀 


 私のイラストの方が迷惑なら謝りますが、好きだから描いてるんです(^_^;) 

ごめんなさいm(_ _)m 


 去年、セラピス・ベイとエルモリア、ヒラリオンのクイントエッセンスを生まれて初めて買いましたが、お恥ずかしながら初めてマハコハンと言うアセンデッドマスターを知りました。

 マハコハンは肉体を持たなかったアセンデッドマスターと聞いた事があったような氣はしましたが…私なりにマハコハンを描いてみました(^_^;) 

早く美人、描けるようになりたいよ! 

 瞳とローブの色はクイントエッセンスのターコイズを参考にしました(*^^*)


 皆様に祝福を🌈 

皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #イラスト 

#絵画 

#人物画

#アセンデッドマスター

#マハコハン

#水彩 

#アセンション

 #統合 

#こひしたふわよ

 #恋慕うわよ