今晩三菱鉛筆🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 





 昨夜は鷹巣か井川かのAMANOっぽい店にテレポテーションした夢を見ましたが、おばあちゃんと行きたくて、おばあちゃんがAMANOに言ってると思ってたらおじいちゃんが運転するトラックの助手席に載ってて、おじいちゃんと一緒におばあちゃんが帰って来た夢を見たと言う(*^^*) 

昨夜の夢、AMANOっぽい店でちあっくんと会ったような氣がします。 

 夢で自転車で三種町から十和田市等の多い場所に数分で着いた夢とかなら何回か見た事はありましたが、瞬間移動の夢は何回目かなぁw 


 テレポテーションからバイロケーションの話でもちあっくんの友達、のぼる君そっくりさんと薬王堂で去年お会いしましたが、バイロケーションしたのぼる君と思いたいトコです(*^^*) 

一昨年のローソンで会った本田健さんそっくりさんもバイロケーションした本田健さんと思いたいトコですが🍀 


 TVはしばらく見とりませんが、並木さんの虫の知らせだけは見ようかなと思ってたりします(*^^*)


 久々の手縫い手芸はペンギンのフェルトぬいぐるみマスコットを作ってみましたもん🐧

 ちゃんとペンギンに見えたらそれで良いんですが(^_^;)


平成のJKみたく、お氣に入りのバッグに付けてみる事に…私も平成のJKでしたが何か?

猫もワタスの手作りです😺





 風の時代なんだから、手芸が得意な方はアクセサリーもキーホルダーも自分で恋慕うオリジナルを作っちゃえば良いと思ってたりもします(*^^*) 


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀


 #手芸 

#ハンドメイド 

#フェルトマスコット

 #フェルトぬいぐるみ

#手縫いマスコット

 #フェルト

#手作り

#手作りぬいぐるみ

 #ペンギン

#ペンギンのぬいぐるみ

 #こひしたふわよ

 #恋慕うわよ

 #風の時代