お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*) 





 🎻水彩で楽器を奏でるアセンデッドマスター第3はウッドベースを弾く月読尊を描きました(;^_^A

 早くクールなイケメン、描けるようになりたいよ!


 私はイラストは全く得意ではありませんが、好きだから描いてるだけ。本当です🍀

 自分のイラストで自分で褒めれるトコは強いて言うなら指の関節が描けるトコだけかな? 

「楽器をリアルに描ける」とか「デニムをリアルに描ける」とか…それ以外を自分で褒めたら炎上するからなぁ(;^_^A 

 楽器を弾く人物画が好きで描いてるので好きなジャンルでアセンデッドマスターを描いてみる事にしました(*^^*) 


 皆様に祝福を🌈

 皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#水彩

#イラスト

#絵画

#人物画 

#アセンデッドマスター

#月読尊

#神様

#和服

#ウッドベース

#コントラバス

#アセンション

#統合

#こひしたふわよ

#恋慕うわよ