今晩わらび餅🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




煙草や酒に戻ってないのは良いとして、最近、菓子やら飯やら食い過ぎてます…(^^;)/〜◆◆◆

自分のイラストを自分で貶す以前の問題として…プロの画家やイラストレーターが描いたイラストをまともに模写してなかったなぁと氣付いたこの頃。
上達したきゃプロの画家やイラストレーターの模写してどう言う着色やどう言うで表現するか研究しなきゃ始まんないと思い知らされました( ゚д゚)ハッ!

「オリジナルでも著作権に引っ掛かる事があるのに、模写は尚更でなかろうか?」を手放します(*^^*)/〜◆◆◆

コレは模写ではなくオリジナルですが…久々に私のハイヤーセルフ的なオリキャラでも。
AIが描いた稔さん(女性ですが、「みのる」と読みます)が着た服を着た稔さんを私が水彩とシャーペン線画の紙媒体で描きました(^_^;)
AIって時点でオリジナルじゃないじゃん…いやいや、稔さんは私のハイヤーセルフだから私のオリジナルのオリキャラだもん💛

早くボーイッシュな美人、描けるようになりたいよ!
私がモデルだから美人とは言えんが(^^;)

稔さんは天真爛漫で明るく大らかな4月12日生まれの牡羊座O型。テーマカラーはたんぽぽの黄色です💛

稔さんは女性ですが、名前通り(?)少年口調で話すボクっ娘ですw
女の子らしい服を着ようが女性らしい服を着ようが一人称は一貫して「ボク」です。

イヤリングがパイナップルの輪切りなのは、去年の町民祭で未来世リーディングにて「小山内さんのイメージフルーツはパイナップル」と言われたからです🍍
勿論、稔さんはパイナップル大好きです🍍

占い師2名から「小山内さんのラッキーカラーは黄色」と言われましたが、潜在意識点火法(光の計算)で私の後ろの光が黄色です💛
潜在意識点火法で光の計算ってありますが、私は前の光をオーラの色、後ろの光をラッキーカラーだと信じてます💚💛

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#オリキャラ
#稔さん
#ハイヤーセルフ
#女性
#眼鏡っ娘
#光の計算
#ラッキーカラー
#潜在意識点火法
#オーラ