今晩は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




「春分前の毘沙門天」
水彩 マルマンスケッチブックA4

「だから何だよ?」って話ですが…3日前、お墓掃除をしてましたらムカデを見ましたw
ムカデは毘沙門天の使いと聞いた氣がしますが、その時、「毘沙門天様に守られてる」と思いました( ´∀`)
そう言や、自慢に聞こえてしまいますが、私は大きな交通事故に遭った事も入院した事もありません。
毘沙門天に守られてると思いたいトコです(*^^*)

その日の午後は並木さんと鶴太郎さんのコラボWS、オンライン参加しました(*^^*)/〜◇◇◇
呼吸法とか手のマッサージとか本当に勉強になりました🍀

と言う事で…またもやイケメンの毘沙門天と緑龍、そして猫のココ(女の子)を描きました(^_^;)
早くイケメンと美しい龍、描けるようになりたいよ!
何で毘沙門天が兜ではなくサークレットを付けてるかと言えば、調和(平和)のためです💚

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#水彩
#絵画
#イラスト
#人物画
#龍神
#神様
#毘沙門天
#アセンデッドマスター
#緑龍
#神様
#アセンション
#イケメン画
#猫
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#並木良和さん
#片岡鶴太郎さん
#エルアウラ