今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




2月初めに二極化した元リア友ちゃんもスピリチュアルは大好きで、私よりもスピリチュアル知識も豊富で真実も私より遥かに知ってる女の子でしたが黒いメッシュを「黒いブリーチ」と言ったりパーカーを「フードの付いたトレーナー」と言ったりするような女の子でした。
元リア友ちゃんは「私、漫画家になる!」と言ってますが、「投稿する」と言ってなかなか投稿しなくて「いつ、投稿すんの?」と言いたくなった事もあって、私が「公募雑誌や公募サイトに目を通して出品出来そうな展に出品してみたら?」と言ったら「絵画として出品する氣はない」と却下されます。

私より後に元リア友ちゃんも統合ワークや瞑想を始めたんですが、「統合ワーク、やってるよね?」と聞いたら「うん、気持ち的に」と答えたり、「その感情、手放した?」と聞いたら「、、、はい」と答えてたから「どうやって手放した?」と聞いたら「そんな事憶えてない」と答えたり。

やってるなら「勿論、やってるよ」、手放したなら「オクタヒドロンで手放したよ」とか「グーパーで手放したよ」と断言出来そうなモンだがw

「統合ワークでどんな効果があった?」と聞いたら「氣持ち?スッキリ?」と答えたり…。
彼女も統合ワークを初めて半年以上は経ってる筈なので何らかの効果はある筈。
私は断煙・断酒・減量・メンタル安定等と健康面で確実な統合ワークの効果を感じてます(*^^*)/〜◇◇◇

効果の出方は個人差はあると思いますし、私みたく健康面とは限らず、仕事運や金運で出る方もいりゃ、恋愛関係や友情関係等の人間関係や人脈で出る方もいますし、叶えたい大きな夢が叶うと言う出方もあります(*^^*)

駄菓子菓子、鏡の法則として…そんなリア友ちゃんを映したのも私。
私も「画家になります!」と言って美術展に出品して何回が入選したのは良いとして、販売までは至ってない。
私も動いてないから動いてないリア友ちゃんを私が映してた。
私が先に動くしかないよねと日々思い知らされます(*^^*)/〜◇◇◇

はい、自分が変わるしかない!
統合ワークを根気強く顔晴って、私もイラストを描いて動きますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

お聞き苦しい余談で長くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

オリキャラ随一のクールガイ…蒼の吟遊詩人・星時(「せいじ」と読みます)に変貌覚醒した静治さん(「せいじ」と読みます)を描きました(;^_^A
早くクールなイケメンを描けるようになりたいよ!
てか、どんだけ静治さんが好きやねん…私と真逆だから(*^^)v

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青💙勿論、属性は水(ちなみに数秘術5でオーラの色はターコイズグリーンw)

静治さんは雨の夜と満月の夜に蒼の吟遊詩人・星時に変貌覚醒しますが、アセンション後は自分の意図で変貌覚醒出来るようになります(*^^*)

変貌覚醒すると茶髪のカーリーヘアがサファイアブルーのロングヘアに変わり、サファイアブルーの瞳がターコイズブルーの瞳に変わります💙
声も高くなり、一人称も「オイラ」から「僕」に変わります💙

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#オリキャラ
#クールガイ
#静治さん
#蒼の吟遊詩人星時
#イケメン画
#変貌覚醒
#ギター
#ギタリスト
#テレキャスター