お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)



「神人さんの『浄化の本』をお腹の上に置いて横になったらお腹の調子が良くなった方がいる」とblogで見た氣がしまして…先日の絵画WSの帰り、能代ジャスコの書店にネドじゅんさんの本と神人さんの本が売ってましたんで買いました(*^^*)

枕元に神人さんの本を置いて寝たらぐっすり寝れる氣がします( ^ω^ )

それにしても、3月も元氣に統合してて良かった(*^^*)/〜◇◇◇
朝はオクタヒドロン式統合→グラウンディング+センタリング→昨夜寝てる間に使った周波数を360°フルスクリーン統合で1日がスタート(*^^*)/〜◇◇◇

ちあっくんママが「とみちゃん新聞」を出版したみたく、私も「ともちゃん通信」を出版したい( ´∀`)

ちあっくんとリオンちゃんのツーショットを描きたくて…尾崎豊風と言いたいトコですが、ケニー・ロギンス風にあぐらをかいて弾き語るちあっくんと横で聴いてるリオンちゃんを描きました(;^_^A
早くイケメン、描けるようになりたいよ!

統合系YouTuberではちあっくんが推しかもです🍀

🎀リオンちゃんにちあっくんのギターと同じ色のリボンを付けて何てねキティちゃんにしてみましたが、似合う?

ちなみに、画像を見たトコ尾崎豊が使ってたエレキギターは黄色いテレキャスターみたいです🎸

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#統合
#統合系YouTuber
#ちあっくん
#ちあっくんチャンネル
#ギター
#テレキャスター
#リオンちゃん
#猫
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#アセンション
#ケニーロギンス
#尾崎豊