スイーツではありませんが…今晩は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)

🔥🌶ペレの大激怒…大激動に掛けて大激怒(笑)

生まれて初めてココナッツオイルをゲトりましたのでココナッツオイルを使ってまたまたカレー粉と米粉で作るビーガンカレーを、ハワイの女神ペレの辛口トマトカレーを作りました❤




ハーバード大式野菜スープの4つの野菜にトマト、ほうれん草、舞茸、じゃがいも、バナナ、柿を重ね煮してトマトジュースで煮込み、ココナッツオイルを入れて、一味唐辛子で辛くしました🌶🔥

最近は変わりたいのか、行動力が欲しいのか…矢鱈と辛いモンが美味しく感じます。
そう言えば、並木さんは辛い物(なみなみ七味とか辛辛魚カップヌードル…ect)が好きだと聞いた事があります(*^^*)

今、酒は飲みたいと思わないから飲んでませんw
統合に出会う前なら酒断ちや煙草断ちをしてもせいぜい2ヶ月で煙草や酒に戻ってしまってたのに、酒断ち煙草断ちして1年以上経ちましたので統合ワークの効果を実感してます(*^^*)/〜◇◇◇
統合に感謝🌈

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#ビーガンカレー
#カレー
#料理
#手作り料理
#グルテンフリー
#女神ペレ
#統合
#アセンション
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#トマトカレー
#フルーツカレー
#ハーバード大学式野菜スープ