今晩は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




昔から朝ご飯はあまり食べてない私ですが16時間ファスティングならぬ19時間ファスティングを昨日からやってみる事に(*^^*)

統合も
オクタヒドロン式統合→グラウンディング+センタリング→360°フルスクリーン統合
から
360°フルスクリーン統合→グラウンディング+センタリング→オクタヒドロン式統合にしてみてます(*^^*)/〜◇◇◇

本来の姿とはかけ離れてますが、水彩で私なりにイケメンの寿老人と鹿を描いてみました(^_^;)
早くイケメン、描けるようになりたいよ!

銀髪のロングヘアにしてみました🤍
寿老人が左手に持ってるのは桃です、桃🍑

寿老人の梵字はネットで調べましたがどの梵字が正しいのかなぁ(;´∀`)?
大黒様と毘沙門様、弁財様の梵字は画像ググりですぐ見つかるのですが🕉️

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#神様
#七福神
#寿老人
#イケメン画
#アセンデッドマスター
#アセンション
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ