今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




冬至を過ぎても朝のルーティンはオクタヒドロン式統合→グラウンディング+センタリング→昨夜寝てる間に使った周波数を360フルスクリーン統合なのは良かった(*^^*)/〜◇◇◇

まだ早いですが、明けましておめで統合財増す🍀
和服姿のちあっくんを描きましたが似合う?
それにしても早くイケメン、描けるようになりたいよ💚

弓道部だった事やYouTubeで浴衣姿で統合を解説してたちあっくん、和服、似合いそうですよね?

ちあっくんの個人セッションのお礼として最初に描いたちあっくんの似顔絵も和服姿ですが、袴を着た感じで描きました( ^ω^ )ニコニコ
ちあっくん、着流し系の和服も似合いそうですが💚

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#ちあっくんチャンネル
#ちあっくん
#統合
#アセンション
#統合ワーカー
#統合ワークをしている人と繋がりたい
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#和服