お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




一昨年と今年は並木さんの冬至イベントはオンラインで参加しました(*^^*)/〜◇◇◇
第一部の2番目のワークはすぐ憶えて誘導音声なしでも出来るようになりましたw
飲み込みが以前よか早くなったような氣がします(^^♪

冬至を過ぎても統合ワークする在り方で良かった\(^o^)/〜◇◇◇

うろ覚えで…似てませんが、オレンジゴールドの衣装を着た並木良和さんを描きました(;^ω^)
早く美人系のイケメン、描けるようになりたいよ!

脚色としてゴールドのオクタヒドロンイヤリング🔶、オレンジの薔薇にオレンジのネイル🌹🧡
髪にも若干オレンジを入れて見ました🧡

復活のオレンジダイヤモンドも添えてみる🧡💎
※ダイヤモンドが描けるようになりましたのでw

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#並木良和さん
#人物画
#絵画
#アセンション
#統合
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#復活
#統合ワーク